※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

離乳食についてです!以前、メークインより男爵いもの方が初めてジャガイ…

離乳食についてです!
以前、メークインより男爵いもの方が初めてジャガイモを与える時に良いよと教えてもらったのですが(・_・;
なかなか男爵いもが売っていませんでした。
メークインは、よく見るのですが…メークインだと初めてでは食べにくいでしょうか?

コメント

ぽんぽんぽんた

普通に売っているじゃがいもあげてます╰( º∀º )╯

  • AI

    AI

    コメントありがとうございます(*^^*)
    あまり気にしなくても大丈夫なんですかね⁈^_^;

    • 7月6日
  • ぽんぽんぽんた

    ぽんぽんぽんた


    大丈夫だと思いますよ!☺

    • 7月6日
  • AI

    AI

    それなら安心しました♪
    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月6日