子育て・グッズ 離乳食についてです!以前、メークインより男爵いもの方が初めてジャガイ… 離乳食についてです! 以前、メークインより男爵いもの方が初めてジャガイモを与える時に良いよと教えてもらったのですが(・_・; なかなか男爵いもが売っていませんでした。 メークインは、よく見るのですが…メークインだと初めてでは食べにくいでしょうか? 最終更新:2016年7月6日 お気に入り 離乳食 男 AI コメント ぽんぽんぽんた 普通に売っているじゃがいもあげてます╰( º∀º )╯ 7月6日 AI コメントありがとうございます(*^^*) あまり気にしなくても大丈夫なんですかね⁈^_^; 7月6日 ぽんぽんぽんた 大丈夫だと思いますよ!☺ 7月6日 AI それなら安心しました♪ ありがとうございます(*^^*) 7月6日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
AI
コメントありがとうございます(*^^*)
あまり気にしなくても大丈夫なんですかね⁈^_^;
ぽんぽんぽんた
大丈夫だと思いますよ!☺
AI
それなら安心しました♪
ありがとうございます(*^^*)