※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
妊娠・出産

20週の妊婦ですが、仲良しの最中にお腹がつった感覚があり、その後左横腹に違和感があります。同じ経験をした方の体験談が知りたいです。

下系なので苦手な方はスルーしてください。

現在20週の妊婦です。
汚い話今日、仲良しをしたのですが、旦那が上に乗っていて、最中お腹がつったような感覚があってやめました。
その後左横腹に違和感があります。
このような事ってありました?

みなさん妊娠中仲良しされている方のはなしがききたいです。

コメント

mm

旦那さん上に乗るのはやめましょう、、、

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    そうですよね😢
    気をつけます。

    • 8月22日
(27)

張ってるんですかね?🙄
左側下に向けて横になってみて
もし続きそうなら
病院行くといいですよー😆

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    ありがとうございます!
    今やっと胎動また感じるようになってきて少しほっとしてます😅
    かたほうがはったりすることってあるんですかね💦

    • 8月22日
  • (27)

    (27)

    よかったです💕
    私ありましたよ〜!!
    張ってるところツンツンして
    遊んでました😂
    初期の頃の方が不安な事
    大きかったので20wいった時には
    お腹ポンポン叩いて遊んだりしてました🥺

    • 8月22日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    そうなんですね!
    ほっとしました👍
    でもさすがに今回のようなこと繰り返さないように控えようと思います😅

    私は今逆子ちゃんらしく、膀胱をどんどん蹴ってくるくらいなのではやくポコポコが分かるくらい大きくなって欲しいなと思ってるとこです☺️

    • 8月22日
  • (27)

    (27)

    自分の楽な体制見つけて
    旦那さんと仲良ししてくださいね😋🎶

    産まれてきてから本当に
    胎動感じなくなるのが寂しくなるのでこれからいーっぱい
    独り占めして下さいね⭐︎⭐︎

    • 8月22日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    ありがとうございます☺️

    そうですね👍
    今のうちに胎動を楽しんでおきます🥰

    • 8月22日
  • (27)

    (27)

    無事にご出産できますように✨

    • 8月22日
れれぴ☆

私も20週です🙋🏻‍♀️
今週旦那と仲良しを楽しみすぎて、膣に入れてないのに不正出血があり急遽次の日に病院に行きました!
仲良ししたいし、性欲も無くなるわけじゃないので辛いですが先生には仲良しは辞めてって怒られました😅

張ったときはしばらく横に安静にしてます!