※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaachimama❤
産婦人科・小児科

娘が生後3ヶ月で高度異形成と診断され、入院と手術が必要です。完母で育てているため、子供の対応についての経験談を教えてください。

今生後3ヶ月の娘がいます!
娘を妊娠して、子宮頸がんの検査に
ひっかかり再度産後3ヶ月経って検査をしたら
高度異形成と診断されました。
それを聞いた時はビックリして主人の顔を
見た途端涙が溢れました。
入院して手術をしないといけないと言われ
もぉどおしたらいいのかわからなくなり。

そこで質問なのですが、
私は完母で育てて居ます!
入院となった時に子供さんは
どーされましたか??
一緒に病院に入院しましたか??

みなさまの意見経験談を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

病気は違いますが先日、緊急手術となりそのまま入院しました。
私の入院した病院は今コロナで面会制限があり、手術の説明も夫のみで、その後は退院まで夫にも子供にも会えませんでした😥
元々コロナでなくても子供の面会は制限されている病院もあるので、恐らくお子さんは一緒に入院できないのではと思います💦
ミルクは飲みますかね?
入院中に少しでも飲めるように、今から練習した方がいいかもしれません😣
うちも生後3ヶ月くらいから完母で私があげると哺乳瓶拒否でしたが、私の外出中に夫があげたら飲んでくれたことはありました。

  • naaachimama❤

    naaachimama❤

    コメントありがとうございます!
    今はコロナで面会出来ないですよね😭
    出産の時ですら立ち会いダメだったので。

    ミルクは全く飲まなくて、
    哺乳瓶の乳首も色々試したのですが
    どんなにお腹がすいてても飲まなくて
    もぉ、ほんとに断固拒否です💦

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に病気が分かり、産後治療に入りました。
完母でしたが、薬と注射の影響で断乳しなければならなかったので薬で母乳を止めました。
治療によると思いますが、母乳に影響はないのですか?
あと違う子の出産後に体調崩し再入院しましたが、その時も母乳だし新生児連れて入院をしたいと言いましたがダメでした。
また母乳に影響ある点滴を入院中ずっとするので3時間毎に母乳を搾って捨ててました。

  • naaachimama❤

    naaachimama❤

    コメントありがとうございます!
    母乳には影響ないと言われた気がします💦

    • 8月24日
なな

息子が生後3ヶ月の時に、癌が見つかったので一緒に入院しました!私も完母でした!息子も入院という扱いにしてくれて、毎日一緒にバイタルとか計られてました(笑)
全身麻酔で手術しましたが、母乳に影響がない麻酔を使ってもらい、麻酔から目覚めてすぐに母乳をあげれました!体はキツかったですが💦

  • naaachimama❤

    naaachimama❤

    コメントありがとうございます!
    3ヶ月の時に出来たんですね😲
    羨ましいです。今の時期コロナの
    関係で一緒に入院出来ないみたいで
    ほんとに、コロナ憎いです。

    全身麻酔か下半身麻酔かあるみたいで、
    やっぱり全身麻酔の方がいいですかね??

    • 8月24日
  • なな

    なな

    やっぱり今はコロナの関係で一緒に出来ないんですね😢個室でもダメなんですかね?💦

    私は甲状腺の癌だったので全身麻酔のみでした!下半身麻酔でも大丈夫ならそっちのほうが意識もあるしいいと思います!全身麻酔から目覚めるまでがなかなか大変だったので💦

    • 8月24日