※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

幼稚園のシューズの名前の書き方について、お名前スタンプが消えやすいと聞いたので、みなさんはどうやって書いていますか?

幼稚園のシューズの名前の書き方について。
シューズの名前を書くのは、どうやって書きましたか?お名前スタンプはもっているのですが、消えやすいとか押しにくいとかかいてあるのをみたので。
みなさんどうやって書かれてますか?

コメント

ままり

お名前スタンプも持ってますが、靴や帽子などはマッキーで直接書いてます👐

• くま

くま

ネット見てたら、かわいくしてる人とかもいて、手書きがどうなのか迷ってて。
    ありがとうございます!

• 8月22日
  • ままり

ままり

うちの幼稚園は名前書き等すべて華美にならないように装飾禁止されてるので、それもあるかもしれません😅

• 8月22日
★

お名前スタンプしてます!
消えないし簡単に押せます😂

• くま

くま

うまく押せましたか??
    コツとかありますか??

• 8月22日
  • ★

シューズって上靴の事ですか?
    外履ですか?🤔
    上靴はかかとに柄が付いてるので
    横の内側にスタンプしてます!
    手で押さえて押すだけです😂
    外履はかかとがカーブしているので
    そのままゆっくりカーブさせるだけでうまく出来ます!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

ノンアイロンの名前シール(服などにつける物)をかかとと靴の内側に貼っています😊取れてしまうかなと思っていたら、ゴシゴシ洗っても全く取れないですが剥がそうと思えば簡単に剥がせます。