※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
子育て・グッズ

1歳2か月の息子にあげるヨーグルトで、フルーツソースがないプレーンなものを探しています。スーパーで売っている大人向けのヨーグルトで大丈夫でしょうか?

普段ベビーダノンorプチダノンでヨーグルトをあげています。
上にフルーツソースが乗ってたりするのでプレーンをあげたいんですが、どれならあげて良いのかわかりません。
大人も食べるようなスーパーで売ってるヨーグルトで
1歳2か月の息子にもあげれるのってどれでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ままりん

生乳100のヨーグルトが酸味も少なく食べやすいようでした!地域によって種類が異なるので同じものがあるかは分からないですが、スーパーで見てみてください🎶

はじめてのママリ🔰

プレーンヨーグルトならどれでも大丈夫かと思います😳
私はブルガリアの鉄分多いやつにしてます☺️

mama

小岩井の生乳100%のヨーグルト
あげています!酸味も少なくて
そのままでも食べやすいです!

ベビーダノンやプチダノンを食べてたならこれから無糖のプレーンを食べてくれるか微妙なところだと思います😂

うちはダノンビオの4つセットになってるものをあげてます。ゼラチンが入ってので気になるならやめたほうがいいかもです💭

大容量のヨーグルトだと小岩井は酸味もなくて子供食べやすい味ですよ!他にもブルガリアとかよく見かける普通のヨーグルトなら大抵大丈夫です!念のため原材料は確認したほうが安心ですが☺️

ぴぴ

うちはこれです♡
ブルガリアもあげてます😊

ぽんぽん

うちはビフィックスの
加糖をあげています😊