※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月の娘が足を引きずって歩く症状で悩んでいます。小児科では原因がわからず、整形外科を受診したいと考えています。福山市で子供を診てくれる整形外科を教えてください。

1歳10ヶ月の娘が31週間前からときどき足を引きずって歩くようになりました。
かかりつけの小児科で診てもらいましたが原因がわからずです。
整形外科で1度診てもらったほうがいいとのことでしたが、福山市で子供も見てくれる整形外科で良いところはありますか?

コメント

ひな

整形外科で働いてますが
小児だとまた専門が違うので小児整形があるところがいいと思いますよ!

りばてぃ

上の方もおっしゃっているように、小児整形を標榜している所に行った方がいいと思います。
総合病院などに電話して聞いてみて、予約を取り、かかりつけの小児科に紹介状を書いてもらっての受診がスムーズかと思います。

広島市であれば市民や日赤などですが、福山市限定だと病院はわかりかねます😰💦

にしてもかかりつけの小児科さんは親切ではないですね。
整形外科行ったほうがいいと思いますよ。だけで
病院の紹介、予約もしてくれず投げ出すなんて💦💦

早くお子さんの原因や
大丈夫かどうかがわかればいいですね😢
まりさんも心配でたまりませんよね💦💦