※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョリーン
妊娠・出産

帝王切開で出産後、1年未満で次の子を妊娠された方がいましたら、話を聞きたいのですがいらっしゃいますか?

帝王切開で出産後、1年未満で次の子を妊娠された方がいましたら、話を聞きたいのですがいらっしゃいますか?

コメント

3boysMam👦🏻

今回年子で出産予定です😅🧡

• ジョリーン

ジョリーン

お返事ありがとうございます。

ママさんの身体の状態は、大丈夫でしょうか?

お腹が大きくなるにつれて、切ったところは痛み等はありませんか?

今回の出産も帝王切開ということですよね?

• 8月21日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

はい、今のところ大丈夫です😭🧡
    ですが前回子宮が腫れていると言われ痛みある?って聞かれたので1年未満に妊娠しちゃったからなのかな?とちょっと不安です😭💦でも痛みはなかったのでないと言ったらそれなら大丈夫だと薬等もらってなく普通に生活してます!!
    切った所の痛みは今のところないですが、これからもっと大きなお腹になったらどうなるか不安なとこはあります😅
    そうですね!今回で3回目の帝王切開になります😁🧡

• 8月21日
  • ジョリーン

ジョリーン

3回目ですか💦 
    私は、前回初の帝王切開で出産中、切られる恐怖で絶叫しまくってたので…

まさかの、もしかしたら妊娠している可能性があって、まだ1年経ってないけど、出産できるのかな💦って不安で仕方ないです。

お腹が大きくなると、不安ですよね💦
    ありがとうございました。

身体大事にして過ごして下さい😊

• 8月22日

3boysMam👦🏻

1人目が陣痛からの緊急帝王切開で2人目は予定帝王切開で今回も予定になります😁💕
    帝王切開怖いですよね😅💦回数重ねるにつれてどんな流れなのかとかも分かってくるから更に怖さ増します😢でも我が子に会えるのを思えば頑張れちゃいますよね😍🤲🏽女って強いなって思います笑

そうなんですね🥺🧡妊娠してたら不安になりますけど、嬉しいですよね🥺1年開けるようにと言われてますけど、半年開ければ大丈夫っていう医師もいるみたいなので大丈夫だと思います😁💕

• 8月22日
  • ジョリーン

ジョリーン

そうなんですか。医者によって言うことが違うんですね。

3人目出産した時に、もう次はないからと思って、帝王切開後、次の妊娠はいつから大丈夫とか何も聞かなかったので💦

ちなみに、二人帝王切開の時は、切った場所は違う場所ですか?

• 8月22日

3boysMam👦🏻

そうみたいです😅でも今は技術が高くなっているから大型病院とかなら半年でも大丈夫かもしれないですね😊🧡
    1人目も2人目も3人目も同じ個人病院で出産します🥺✌️
    もし4人目となったら大型病院に行かされるかもしれないですが😔💦

• 8月22日