※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊活

排卵検査薬が強陽性で排卵痛が始まっているけど、タイミングは夜中1時過ぎかそれ以降だと思う。1日しかタイミング取れない場合、可能性は低いかも。

今日排卵検査薬使用して強陽性、今ちょうど排卵痛が始まってきてます。
タイミングとれる時間が多分夜中の1時過ぎとかもっと遅いかだと思うのですがもう遅いでしょうか?
タイミングとるとしても今日1日しかとれないので可能性低いですよね😅

コメント

ママリ

遅くないと思います😌

まっち

わたしは強陽性が出た次の日の朝も強陽性でしたよ!大丈夫かと!

• 🐟

🐟

私もいつも強陽性が2日続くのですが(2日目の方が気持ち薄くなってる?って感じです)私の場合排卵痛が起こった後にはもう排卵しているみたいで、その計算でいくと卵子と精子の受精可能時間がもう間に合わないんですよね😭
    そんな正確にはいかないですかね、可能性ありますかね😭

• 8月22日
  • まっち

まっち

排卵痛が正確なんですね💦
    線が薄くなってから排卵なので間に合うかなと思ったのですが🤔無事タイミングはとれましたか??

• 8月22日