コメント
♡♡♡♡
母乳の色だと思うので
大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
ぴぴぴ🌟
6日なら初乳~でまだ黄色いと思います(´・ω・`)
-
まーちゃん推し💚
ありがとうございます!🙇
- 7月6日
♡♡♡♡
母乳の色だと思うので
大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
ぴぴぴ🌟
6日なら初乳~でまだ黄色いと思います(´・ω・`)
まーちゃん推し💚
ありがとうございます!🙇
「吐き戻し」に関する質問
生後7日で今の所、日中は60か70飲んで2時間半~3時間近く寝ます。ミルクの前に起きるか起こすかって感じでずーっと寝てます。 夜や夜中は70飲んで3時間持たない時は、2時間ちょっと経ったらあげるか3時間待って80あげてま…
軽いマイコプラズマ肺炎に子どもがなり、薬を飲ませていますが吐いてしまう確率が高いです。 薬自体は嫌がらずに飲んでくれていますが、ゼリーに混ぜたり、水に溶かして飲ませたりしていますが、その前に食べていたご飯な…
下の子吐き戻しが多くてもうなんかオシャレな服とか着せてもシミにならんように洗うの面倒やなーって感じてきてボロボロの服ばっかり、、、😢 皆さん吐き戻しとかはオキシ漬けですか??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーちゃん推し💚
ありがとうございます😭💖