※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もうすぐ自分の誕生日ですが、旦那は丸一日仕事で、帰ってくるのは次の…

もうすぐ自分の誕生日ですが、
旦那は丸一日仕事で、帰ってくるのは次の日の夜。
旦那の転勤についてきてるのでここに友達なし。
いつもと変わらない、娘と2人きり。
お出かけも出来ないし、特別なことも何も出来ないね…

コメント

はじめてのママリ

まだ早いですが…
お誕生日おめでとうございます☺️🎂
私も転勤族で旦那も忙しい人なので少しはお気持ち分かります。
会話が出来て美味しい料理を共感できる相手が欲しいですよね😣

• ママリ

ママリ

わあ、ありがとうございます🥺💕
    そうなんですよね😭旦那が帰ってこない日は、夕飯はレンチンの冷凍で済ませているので、誕生日にそれをひとりで、娘が寝てる隙にパパッと食べるのかぁ…とか考えて悲しくなりました😂💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊ただでさえコロナのこともありますし、赤ちゃん産まれたばかりでどこにも行けませんね💦私ならそんな時はドライブして赤ちゃん寝たらドライブスルーでちょっといつもより贅沢なもの買って車の中で食べます!(笑)うちは田舎なので車は必須ですがお車お持ちじゃなかったらすみません💦🙏🏻

• ママリ

ママリ

わ〜ありがとうございます🥺💕
    車あります!娘と乗ったのは8月初めの1ヶ月検診が最後で、まだ慣れなくてドキドキしちゃいますが…!😂娘とドライブするだけでも特別な日になりそうです☺️

• 8月22日