※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
お出かけ

最近IKEA行った方いますか?混雑具合が知りたいです💦ちなみに、行くとし…

最近IKEA行った方いますか?
混雑具合が知りたいです💦

ちなみに、行くとしたら埼玉新三郷のIKEAなんですが、明日か明後日の予定です。

ずーっと行きたかったけど、コロナがなかなか終息せず…
車で朝1行けばそこまで混んでないかなーと思ったり…

夫に運転してもらいたいので、行くとしたら土日になります。

あと、スモーランドは休みですよね?

もしご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先週、三郷のIKEA行きましたよ!
混んでる混んでないは人の価値観にもよると思いますが、私の感覚では、そこそこ混んでたかなって感じです😅
スモーランドって1階のですよね?ちょっと覚えてないのですが、、、そっちに向かって歩いていく人がいた記憶はあるのと、電気がついてた記憶があるので、やってたような?気がします!

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

やっぱり土日は混みますよねー💦

スモーランドやってるんですね!!
    娘が行きたがると思うんですが、密になりそうだから、休みだったらいいなーと勝手なこと考えていました😂

夫と相談して決めようと思います✨
    新三郷情報ありがとうございます😍

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて行ったので、普段の混み具合がわからないのですが💦
    土日なのもあり、子供が駆けずり回ってたりしてて非常に賑やかでわりと人が多かったですね😅
    スモーランドはうちは子供いないので全く見向きもしなかったので、やってた!とは言えないんですけど、たぶんやってたような、、?ってぐらいの印象です😅
    ららぽーと新三郷も2〜3週間前の土日に行きましたが、やっぱり結構人うじゃうじゃいましたー😅

• 8月21日
  • みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

みんな活動始めたんですねー😅
    そうですよね💦私も最近近所のイオンくらいは行くようになってきたので、お近くならららぽーととか行きますよね!

新三郷、平日ならガラガラですよー✨
    以前は平日に子ども連れて、電車でふらーっと行っていました😁

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が妊娠中で、旦那が妊娠中危ないので運転するなって言うんで、旦那が休みの土日しか出かけられなくて😅電車もコロナ危ないので乗るなって言われてて😱
    だから平日は基本お出かけしないで家で過ごしてるんですよね😂
    なので、旦那と出かけるってなるとだいたいどこも混んでるという⤵️しょうがないんですけどね😅

• 8月21日