※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
お仕事

在宅の仕事を探しています。初めての仕事としておすすめは何でしょうか?ライティングや在庫を置く仕事に悩んでいます。

ウーマンクラウドやクラウドワークスで在宅の仕事を検索中です。どんな仕事だったら、最初の取っ掛かりとしてやりやすいでしょうか?

ライティングも文字数が多すぎるし、メルカリなどでの出品の仕事も在庫を置く場所が取れそうにないですし、、、悩みます。

コメント

マカロン

ウーマンクラウドやりました!!
わたしは口コミを書きました😃
住んでいたマンションの口コミ、結婚式場の口コミ(お呼ばれも)、結婚指輪の口コミ、病院の口コミ…たくさんありました😄
あと、アプリをダウンロードして使った感想を書いたり。
まぁネタが切れてしまったのでそれ以降はやっていませんが、お小遣程度にはなりましたよ😆
入力30000文字にも挑戦しましたが、あれは大変だったです!
その割に数百円の報酬なので、オススメ出来ません😒

メルカリは、いらなくなったものを捨てるより次の人にお役に立ててもらったらいいので重宝してます😃
引っ越してサイズが合わなくなったカーテンをリサイクルショップに持って行ったら引取不可(未使用しか買い取れないそうで)だったけど、メルカリに出してみたら1500円ぐらいの利益がでました😄
在庫を置くと言うより、不要なものがどんどん減るのでむしろ片付いていきますよー😆💕

• 春が好き

春が好き

口コミ、いいかもしれないですね!30000文字、すごいですね!私は1200文字でもけっこう多く感じてしまいます(>_<)

私も個人的にメルカリで売ったりはしていて、売れたらちょっとした小遣い稼ぎになるので助かってます😊
    クラウドワークスとかで、メルカリの商品出品代行の仕事があって、自分のものを売るのは簡単だけど、指定されたものを売るのはけっこう大変なのかな、在庫はどこに保管するのかな、となんとなく躊躇してしまってます😅

• 7月6日
  • マカロン

マカロン

商品出品代行!😲
    そんなのあるんですねー!知らなかった!!
    確かにそれなら在庫の場所も困るかもですねー😅

30000文字のは、画面に出てくる写真の数字を入力するだけの簡単なお仕事だったんですが、辛かったです😵
    考えなくていいし、あいた時間に…と思ったら甘かった!!
    30000文字って結構な数でした。
    腰は痛いし目はショボショボ、息子ジャイ君は相手にしろー!とご立腹、それで数百円の報酬…。
    2度とやりたくないです!😅

• 7月6日
たむたむ

クラウドワークスやってます!
300〜600文字程度だったら
書けるかなぁーって感じでやってます。
自由に書いていいもの、絵本のレビュー、ちょっとしたアンケートなど、
1ヶ月半で3000円くらいです(´ι_` )
300文字程度で30円ぐらいだと
しますが、それ未満だと見送っています。

春が好き

300文字っていうのもあるんですね!いま300字で検索したらけっこう出てきました!それなら取りかかり安そうですね😊