※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

出産予定日で内診後、粘液栓やおしるしのようなおりものが出た。陣痛に繋がるかは個人差あり。お腹が張り、生理前の痛みがある。

本日出産予定日で、2日前に内診グリグリされてます💦

先程お風呂に入る時に、鼻水の様なトロトロしたおりもの&トロトロが茶色くなったおりもの(表現が汚くてすみません💦)が同時に出てきました💦

これって、粘液栓と言われるものですか?😣
もしくは、おしるしでしょうか?😣

娘がビックリして逃げて行きました😱笑
私も仰天しました!笑

この後、陣痛に繋がる人も、繋がらない人もいますか?💦

お腹はこの3時間ほど張り気味で、生理になる前の痛みがある様な無い様な感じです💦

コメント

🌸

私は真っ赤なおしるしでしたが、鼻水のようなトロトロでした!色も個人差あるのでそうかもしれないですね!😳
失礼ながら娘ちゃん可愛いです😂💕

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます💦
    ちょうど二つに分かれてて、一つは白で、一つは茶色かったです😱
    初めてでビックリしました💦
    おしるしの後、すぐに陣痛来ましたか??

娘が『嫌やぁ〜💦』と言いながら脱衣所からお風呂場の鏡の前の台まで走って行き、壁に身を寄せてましたw

• 8月21日
🌸

私は前駆?微弱?陣痛が1週間ほど続いていて、41w0dから管理入院の予定でしたが40w6d夜におしるしきました!
まだ陣痛続いていたので病院行きましたが微弱で、そのまま入院して予定通り41w0dに促進剤で出産しました🥺💦
私も当時色々調べましたが、2,3日以内に来る場合が多いみたいですね✨

娘ちゃんにとっては隠れてるつもりなんですかね??
ほっこりしました😂💕

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    おしるしからは2、3日必要そうなんですね🤔
    お腹が張るのはこの時期だし当たり前ですよね??
    痛みは無くなってしまったのですが、いつもより張ってる時間が長くて😂💦

私も自分がオロオロしながらも、娘が可愛くてちょっと笑いそうになりました🤣💕笑

• 8月21日