※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊活

AIH後、排卵済みで、排卵1から2日までが重要とされています。黄体ホルモンのデュファストンを服用するように指示がありました。排卵時期はいつだと思いますか?

今日朝9時半にAIHしてきました!
すでに排卵済みでした!
この感じでは
いつ排卵したと思いますか?
AIHした意味があるのでしょうか?
先生は排卵1から2日までは意味があると言われたんですが
この感じでいつ排卵したと思いますか?
黄体ホルモンのデュファストンを今日から服用するように言われました(★‿★)

コメント

はじめてのママリ🔰

5日ですかねー。
一般的には排卵から24時間以内は受精能力を持っていると言われてますね。
2日は聞いたことないです。。。
でも、5日の昼や夜に排卵していれば、今朝のAIHは21時間以内になりますね(^^)
因みに私は1回目2回目は排卵前。
3回目が排卵後で妊娠しました!

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    私も24時間て思いました(´•̥  ̯ •̥`)
    5日ならギリ可能性はありますよね✌✌(˵¯͒ꇴ¯͒˵)✌✌
    前回妊娠した時は排卵前にAIHして妊娠に至りました♡(°´ ˘ `°)/今回うまくいくといいんですが(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    • 7月6日