※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

育休中、子供と遊ぶのに友達と釣りや飲みで忙しい旦那。子供との時間を大切にしたいけど、自分ばかりで子供が拒否。明日の遊びを考えています。

私は育休期間なので毎日子供と遊んでいますが
せっかくの休日を友達と釣り、夜は友達と家で飲みの旦那。

休みの日くらい子供を楽しませる遊び考えたり
公園とか色々あるんだから連れてけーーー!!!

自分ばっかり、、、
だからおいでって手伸ばしても嫌がられるんだよ!!!


私は明日も子供となにをしよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、旦那が好き放題していて、私が旦那の事を大大大嫌いな時娘の事を抱っこしても泣かれてザマアミロ!と思いました
何度も言ってやるようになって私との喧嘩が少なくなったら娘は喜んで遊んでます
でも、男ってそこまで理解出来てないですよね、、

  • 🧸

    🧸

    わかります!ザマアミロ!って思います😂
    なんというか父親としての自覚をしてるようでしてないような、、難しいですが私も言って分からせます。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隙あれば自分の時間を作ろうとヒソヒソしてるのでその都度言ってます!

    • 8月21日
  • 🧸

    🧸

    わかります!!
    前は言ってたのですが、最近疲れていう気力も無くなってきました。笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!
    言われてるうちがほんとに花ですよね笑
    旦那さん危機感感じた方がいいです!

    • 8月21日
  • 🧸

    🧸

    ほんとですよね。
    そのうち懲らしめます。笑

    • 8月21日
ぷみえ🌈🔰

勿体ないですねー!!!
すごい可愛い時期なのに一緒に居ないなんて😂😂
あとから絶対後悔するからな!!って私なら思っちゃいます( ◜ᴗ◝)

  • 🧸

    🧸

    本当にそうですよね。
    大変な時期でもありますけど、
    大きくなってからいっぱい遊んでくれるんだと信じています。笑

    • 8月21日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    うちの旦那の姉は1歳すぎてから遊ぶようになったみたいなので乞うご期待ですね…😂😂

    • 8月21日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    すいません、うちの姉の旦那です!!!

    • 8月21日
  • 🧸

    🧸

    多分うちもそうなりそうです。期待しときます🐥

    • 8月21日