※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
住まい

娘の大声に悩んでます😂アパート暮らしです!4室しかないアパートで、各…

娘の大声に悩んでます😂

アパート暮らしです!
4室しかないアパートで、各部屋が角部屋のタイプです。

最近娘が大声(悲鳴?奇声?)を出すようになりました。
娘の件なのか【音がうるさい】との苦情手紙を管理会社を通じて届きました。
【音】との表現だけで、具体的なことは文面には記載なく、【全入居者へ通知してます】と、一文あったので、うちとの特定はわかりませんが、内心ひやひやしてます。
ただうちが住民のなかで一番古く、こんな苦情通知が来たのは初めてでびっくりなところもあります。

上は空室
隣は最近越してきた若いカップル
斜め上は小学生ちゃんファミリー
なので、やはりうちかな?!

あー
早く家が欲しい😂😂

悩みってか、愚痴っぽくなりました。
すいません😂😂😂

コメント

その感じだと若いカップルが言ってそうですね…私もアパート住まいなので泣き声とか気にします(;_;) 引っ越す予定なければわたしなら自分の家か分からなくてもご迷惑おかけしてます と 一言添えて菓子折りなど持っていきますかね😞めんどくさいですけど…

• りり

りり

コメントありがとうございます😭
    ちなみに隣は引っ越しの挨拶なしでした💦
    たぶんうちが赤ちゃんがいるとは洗濯物とかベビーカーで気づいてると思いますが💦
    そしてとなりも敷地内勝手に駐車したり、夜中に仲間とばか騒ぎしたりもあってお互い様なのかなとも、、😂
    近所付き合い難しいですね😂😂

• 8月21日

退会ユーザー

夜中にバカ騒ぎ迷惑すぎますね💦難しいですよね、、うちは子供産まれて戻った時に先にうるさくなると思いますが…と先手打ちました笑

• 8月21日
  • りり

りり

うちも引っ越してきたときと、娘が産まれたときは全室挨拶に行きました!
    が、みなさんお引っ越ししてしまい。笑

パパからは
    わざわざ挨拶なんかいらない
    って跳ね返されました⛄️
    ほぼ毎日家にいる私が肩身が狭いので、今度私だけでもご挨拶に行こうかな😂

お話聞いてくださりありがとうございました😂😂

• 8月21日