※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に相談してみるべきです。症状を伝えてみてください。

病院に電話してみた方が良いですか?
とりあえず様子見で良いでしょうか?

17:30頃、用を足したあと拭いたらトイレットペーパーにうっすら茶色っぽいのがついていました。

下着にも少しついていましたが、お尻の方だったから便の拭き残し?と思ったのですが便のような匂いはしなかったです。

一応胎動はあります
お腹は午後から多少張ることはありましたが、一日三回張り止めをのんでいて昼も飲みました。
総合病院なので土日はやっていません
検診は来週火曜4日後です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きます!
けど大量出血じゃなければ大丈夫みたいですよね💦
それでも不安なので私は行きます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で出血したことを伝えるとおそらく病院来てくださいと言われると思いますよ💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみました
    とりあえず張り止めを今日は一日4回にして飲んでくださいとのことでした。
    あとは横になってなるべく安静に過ごすこと。

茶おりが増える
    赤いおりもの、出血が出る
    張りや痛みが増えたり強くなる
    以上のことがあればまた症状が出たときに連絡くださいと言われました😥

同じ質問があれば皆さんと同じ返答したと思うのですが、同じ時期に上二人とも切迫気味&入院になったので怖くてためらってしまいました。
    何かあったら遅いのですが…後押ししてもらえてよかったです😞

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、、、
    上の子がいての入院となると厳しいものがありますよね😭

でもやっぱり今は赤ちゃんが優先なのでママはきついかもしれないけど頑張ってくださいね😭😭

なにか起きてしまう前でよかったです😭!!
    お大事になさってください!

• 8月21日

その週数だと不安なので病院に電話します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみました。
    とりあえず張り止めを飲んで今後も安静に横になっててとのことでした。

切迫体質みたいで前回は入院した時期が近づいていて何かあったらと怖くてためらってしまいました😣
    後押ししてもらえてよかったです😞

• 8月21日
にゃ

何もなかったらラッキーだったと思って、病院に連絡してみてもらった方が安心できるのでは!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみました。
    とりあえず張り止めを飲んで横になってなるべく安静に過ごすようにとのことでした。

気になって朝を迎えるよりよかったです😓
    様子見せず症状が出たときに連絡下さいと言われました。

赤ちゃん第一何もないのが一番なのですが、子ども二人いるし入院になったら等考えて悩んでしまいました😣

• 8月21日