※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵していない可能性があるかもしれません。

これは陽性でしょうか?強陽性でしょうか?

17日月曜日に病院で17.7ミリと言われ、19日に行ったら排卵した後かもしれないし、大きくなってないのかもしれないと言われました。16.17.18.19の排卵検査薬では時間が経ってから濃くなってきてはいましたが、基準線よりは薄かったです。20日はもう排卵したかもと言われた後だった為検査薬はしてませんが体温が上がらないので今日試したところ画像のように出ました。これはまだ排卵してなかったということでしょうか?

コメント

ママリ

基礎体温表です。まだ低温です。

はじめてのママリ🔰

強陽性に見えます!
私もタイミング法で通ってたことがあるのですが、たまにエコーでは見えない(見落とし?)卵があることもあると言われたことがあったと思います!
基礎体温と排卵検査薬の様子から排卵はこれからじゃないでしょうか😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私もまだだったのでは?と思っていたので意見ありがとうございます😊
    今日はタイミング取れるので取ってみます^ ^

• 8月21日