※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※下ネタなので苦手な方はスルーしてください🤣旦那との仲良しについてな…

※下ネタなので苦手な方はスルーしてください🤣

旦那との仲良しについてなのですが、
1人目が生まれてから旦那としたいと思いません💦
(授乳を早めにやめたのですが、その後も)

旦那とは仲も良いし、スキンシップ(くっついたり、抱きついたり)はしますが、ちゅーはだめです。笑

母親になった感が自分自身強くなっていて、
そんなことして良いのか?行為自体がいやらしく思えてしまって仕方ありません😭

あと旦那とは仲が良く、家のことも家事もよくやってくれるし、冗談も言い合って楽しいです。
でもそれがラブラブというよりか、家族、友達みたいな感じになっているのもあるかもしれません🤨

あと、旦那が今日は無理?とかしたいとか、
スキンシップが行きすぎて、胸を触ったり、スカートをめくったり(笑)するのもどんどんしたくなくなる原因なのかなとか思ったりします😖

他の人とって想像だけしてみても別にしたいと言うわけではありません…

旦那に我慢ばかりさせてかわいそうだし、
やっぱりレスになりたくない、浮気もして欲しくないのでこの状況を打破したいです。笑

同じような状況だったけど、変わったよーとかって方いたら教えて欲しいです🙏✨✨

コメント

aya

うちなんて下の子生まれてからまだ2回しかしてませんよ(笑)
同じく仲が悪いわけではないですが、キスや触られたりするのが無理ですし、しつこいのが嫌です💦

ビール飲んで気合い入れないと無理です🥴

もっと清潔にして身なりに気をつけてもらったらできると思うって伝えてるのですが、そこまで改善の努力が見られないので逃げてます(笑)

わかります💦でも産前から私起因のレス気味ではあったので、元々ですが…😅

こっちは家事とか色々やって、寝る間際にやっとソファにゆっくり座れるくらいになるのにあっちはもうスイッチオンになってるのが嫌なんです😣
食器洗ったすぐ後に、したい気分になれると思う?っていう😓
何度か、私に対して雰囲気作りからして欲しいとお願いしたんですが、彼からすると体を触る事が雰囲気作り(私からするとそれはもう開始してる😂)らしく、あんまり改善なしでした💧

産後は一度チャレンジしたんですが、子どもが気になってしまい途中でストップして、手でしてあげて終わりました😂

転勤妻

私も産後そうでした!笑
ベビーベッドに寝てる息子を見て、いや、こんな事今する必要ない!ってめちゃくちゃ罪悪感ありました😂

妊娠中もしたい気持ちも全く無く、旦那も怖いと言ってせず。

徐々に私の性欲が回復してきても旦那は家族になってしまって、そういう気分になれないと言われました🤣

もう気持ちを変えるより酒飲んで酔ってやるほうが楽だということに気づきました😅