※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

排卵検査薬で線が薄いのでまだ排卵していないかも。明日タイミング取るのは大丈夫ですか?

いつもお世話になってます。
今日から排卵検査薬使う日で、いつもはd14か15か16辺りが排卵日で、今日はd12日なんですが朝から下腹部が痛くてえっ、排卵じゃないよねと思いながらさっき排卵検査薬してみたのですが、線が薄いのでまだ排卵してないですよね?
明日辺り線濃くなるかな、明日タイミングとろうかな思ってました。💦
明日でも大丈夫でしょうか?💦

コメント

♡tまま♡

まだこれから濃くなりそうですね😊
私だったらこれくらいの薄さからタイミング取るかもです♡

• さくら24

さくら24

コメントありがとうございます😊
    このくらいの薄さから毎日タイミングとりますか?

• 8月21日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

前回、4日連続タイミングとったのですが生理きてしまいました😭
    タイミングが多い方がもちろんいいのでしょうが、次は1日置きくらいにしようかなーと思ってます笑
    取れるなら毎日でも全然いいと思います♡
    私は、この薄さの次の日かその次の日くらいに強陽性になりました☺️

• 8月21日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね😣
    連チャンでやるのはよくないとかも携帯でみたしで1日おきとかがいいんですかね💦
    この薄さからなら、今日タイミングとって1日あけて明後日タイミングとりますか?

• 8月21日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

どっちがいいのかよく分からないですよね😂
    精子は2日程生きると聞くので、1日置きでも陰性に変わるまで何回かタイミングとればいい気もします♡

• 8月21日
  • さくら24

さくら24

はい、本当にわからないですね😣💦
    2日生きるんですね!
    そうですね、旦那と相談してみます😊

• 8月21日