※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

赤ちゃんのおすわり姿が可愛いですね。娘も自分でおすわりしました。他にもどんな赤ちゃんの姿が好きですか?

赤ちゃんがおすわりしてる姿って、めちゃくちゃ可愛くないですか?!😍

生後8ヶ月ちょいの娘が、やっと自分でおすわりしました。
「よっこいしょ」って腰を動かす姿も可愛いし、座れてドヤ顔してる姿もめちゃくちゃ可愛いです❤️

みなさんは、赤ちゃんのどんな仕草や姿が好きですか??😊

コメント

ママリ

可愛いですよね♡♡
うちは今は一生懸命走る姿にキュンキュンしてます🤩🤩笑

• あき

あき

わぁ、パタパタ走ってるの想像したらニヤけちゃいます☺️

• 8月21日
ひー

可愛いー♡
赤ちゃんの座ってる姿可愛いですよね😍

泣いてる顔も笑った顔もどんな仕草ももちろん可愛いですが、歩きたてのよちよち歩きが可愛いくて好きです😍

• あき

あき

泣いてるのも可愛くて写真撮っちゃいます🤣
    よちよち歩き、あと数ヶ月後が楽しみです😍

• 8月21日
ママリ

私はぽちゃぽちゃの赤ちゃんが立ってギャん泣きしてるのが好きです😆

• あき

あき

となりのトトロのメイちゃん想像しました!可愛いです😆

• 8月21日
ママリ

分かります!!😍😍
なんか後ろ姿とか、ぽてっとしてて可愛いですよね❤️

私は、寝起きすぐのママ見たときの笑顔とイタズラ見つかったときにビクゥッってするところが好きです😂❤️笑

• あき

あき

後ろ姿もめちゃくちゃ可愛いです😍

寝起きの笑顔可愛いですよねー!イタズラはまだしないので、この先楽しみです❤️

• 8月21日
ぴぴ

わかります!!!!!!!!!
めちゃくちゃ可愛いですよね🥰

うちは正座してお菓子食べたりしてるとこや一生懸命YouTubeの踊りを真似しているとこにいつもキュンキュン♡してます😍

• あき

あき

正座!想像しただけでニヤけます☺️
    いつかパプリカ踊って欲しいです❤️

• 8月21日
ゆか

お座りしたの可愛いですよね😍
夜中に起きたときもいつの間にか、ひとりでちょこんと座ってて、キュンキュンしました😍
あとあくびも可愛いですよね~

もう赤ちゃんじゃないですが、走ってきてほっぺにチューしてくれるのが好きです😆♥️

• あき

あき

気付いたら座ってて、ほっこりします☺️

えー可愛い!!

• 8月21日
みかん

すごーい!!!
うちはまだお座りしそうになくて、どうやって座る体制に入るのかめちゃめちゃ考えてます😂
あきさんのお子様みたいに可愛くちょこんっと座る姿見る楽しみです!

• あき

あき

うちも2日くらい四つん這いで考えてて、突然コツ掴みました!笑
    今は普通にやるので、一生懸命考えてた姿写真撮っておけば良かったです😂

• 8月21日