※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

千葉県在住の方質問です!千葉で家電を買うならどこでしょうか?県外の地…

千葉県在住の方質問です!
千葉で家電を買うならどこでしょうか?
県外の地元では、ヤマダデンキ利用していましたが、
千葉県ではあまり評判がよくなさそうで。。
ヤマダデンキよりゲーズデンキとかでしょうか?

冬に新築に引っ越す時にエアコン、テレビを買うつもりですが、品揃えがよくて価格交渉もできる店員さんの雰囲気もよい家電量販店を教えてください!!

実際にここで買ったよ!というお話も歓迎です。

コメント

あんどれ

保証がいいのはケーズデンキと聞きますね😄
我が家はヨドバシカメラのポイント貯まってるというのもあり、ヨドバシカメラで買ってます。

5人兄弟のマミー

私…先月
冷蔵庫と洗濯機を
ビックカメラとヤマダとケーズを見に行って

最終的ケーズにしました。
ポイントとかは付かないですが現金値引きが大きかったので😊

ママリ

ヤマダ電機は全然割引してくれませんでした泣
ケーズは結構引いてくれます💴

割とフランクに話せるケーズ電気の方が私は好きです❤️

だだんだん

ヤマダデンキは店員さんがいい人に当たったことがなく、上から目線の方が多くて嫌です。
我が家はいつもケーズデンキに行ってます。

マッシュ

うちはヤマダが多いです!
近くてお店も大きいので☺️
でも確かに上から…の人は多いかも💦
私はけっこう言っちゃうタイプなので気にしないですが。
でも値引きはしてくれますよ!
対応はケーズの方がいいかもですねぇ🤔
店員さんも丁寧だし。
うちは近くても規模が小さくて品揃えがあんまり…なのでヤマダにしちゃうことが多いですが。

ゆりりん

ヤマダとケーズデンキならケーズデンキのが好きです。
保証もしっかりしてるし、店員さんも割と親切です(^ ^)
最近?ちょっと前くらいにケーズで除湿機買いました(^ ^)価格交渉もしっかりしましたよ☆

かぼちゃママ

我が家も新築で家電揃える時に価格交渉しました!

ジョーシン、ヤマダ電機で一番欲しくて値段が高い種類を選んで価格を書いてもらって、価格書いてもらったものより安くビックカメラで購入しました!

新婚当初に冷蔵庫買う時も同じように値段を比べて交渉しました!

Anki

専門的なことを聞くときはケーズデンキで買うときはノジマが多いです!
ヤマダ電気は商品見てても店員さんから声かけられないので聞きにくいイメージです💦
元旦にノジマでテレビエアコン買いましたがすごく値引きしてくれました!

deleted user

私もケーズ派です!
引っ越しのときに白物家電から細々したものまでかなりの数買いましたが、その場で15万近く値引きしてくれました。
保証もいいですしねー!

m

皆さまたくさんのコメントありがとうございます!!
とっても参考になります🥺

まとめて返信失礼します🙇‍♀️