※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入検討中です。サマーかオリジナルで迷っています。年中使用するため、季節による使い心地が気になります。使用者の意見を聞きたいです。

コニーの抱っこ紐の購入を検討しています!
妊娠前 153cm / 43kg
だったのでxsを購入予定ですが
サマーかオリジナルで迷っています💦

年中使用したいので冬になったときサマーだとどうなんだろうとか、オリジナルだと夏は暑いのかなとか色々考えてしまい決めきれません😭

使用されている方の意見を聞ければと思います!
よろしくお願いします!

コメント

マミー

私もオリジナルを年中使えばいいやと思って購入しましたが、やっぱり暑くてサマー買い足しました😂
メッシュなので涼しさが全然違います☺️💓
今の時期すぐ使われるなら、私はサマーをお勧めしますが、オリジナル使ってみてから考えても全然いいかなと思います!!

• みの

みの

お返事ありがとうございます!
    やっぱり夏は暑いんですね💦
    参考になります!
    ありがとうございました!

• 8月21日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

オリジナルだと夏は暑いです😭💦
でも片方しか買わないのなら
年中使うとしたらやっぱりオリジナルかな、と思います!サマーはメッシュなので夏専用って感じです🙌♡

サマー洗濯中にオリジナルを夏場に使ったことありますが背中部分に保冷剤挟んで使ってました🤗
なのでオリジナルは夏暑いけど、工夫して使えるとは思います🙌☺️

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

補足読みました!8月末出産なら、オリジナルで良いかと思います!
    第1子でしたら産後1ヶ月は外出しないですし、使う頃には涼しくなってる頃かと🤗♡
    もし上のお子さんがいて外出しなければならないとしても
    私ならオリジナルで乗り切ります!

• 8月21日
  • みの

みの

お返事ありがとうございます!
    サマーはやっぱり夏専用ですよね💦
    オリジナルにしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月21日