※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月前後のお子さんがいる方、家で何して遊んでますか?私が家事や自分…

9ヶ月前後のお子さんがいる方、家で何して遊んでますか?
私が家事や自分の食事中は1人で遊んだりハイハイしたり伝い歩きしたりで旅に出てるんですが、
家事とか色々終わったら一緒に遊ぼうかなーと思っても何して遊んだら良いか🥺
喜ぶのは手遊びと高い高いと追いかけっこです笑
まだ絵本は食べるために奪われます😂😭

コメント

ままどーる

うちは何して遊んでるだろうって思ったら、手遊びか、娘が発した言葉をまねするか、あまり遊んであげていないことに気付きました😂
うちの子は歌が好きなので、歌ってあげたり、スマホで音楽流してあげるとおしりフリフリして踊ります✨
NiziUのMake you happyが1番ノリノリです笑