※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
産婦人科・小児科

妊婦健診で急に担当の先生が変わり、不安に感じています。異動か休暇か分からず、状況を知りたいです。

急に担当の先生が変わられてました

2週間ぶりに妊婦健診に行ったら急に担当の産科の先生がいつもと違う方でした!

病院のHP見てもスタッフ紹介の欄の名前が今日の先生の名前に変わってました。

何の案内もなく急に担当の先生が変わっててちょっと不安に思いました💦
いつもみたいにじっくりエコーも見てくれないし、性別も見てくれない先生だったので。

前の先生は急な異動とかですかね?それか事情により休暇を取られてるとか!?分かる方いますかー?

コメント

おちょこもも

病院は総合病院ですか??
うちの主人は総合病院の勤務医ですが、ちょこちょこ担当変わってます!
バイトの日程が変わったり、異動になった人の穴埋めで外来担当になったり、、
総合病院は上の先生のひとこえで、コロコロ場所異動があるので、、(´-ω-`)

• ソラン

ソラン

じゃあ異動されちゃったのかもしれませんね。年単位じゃなく月単位で異動があるんですか!?何の説明もなく突然今日は知らない先生でした💦総合病院です。

• 7月6日
  • おちょこもも

おちょこもも

ありますあります!
    急に一ヶ月前に異動!って言われたりします(T_T)そのお医者さんも急に異動とかだったのかもしれないですね(>_<)
    そして、新しいお医者さんも急に外来担当になってまだ慣れてないのかも、、(・ω・;)

• 7月6日
  • ソラン

ソラン

そうなんですか。それは知りませんでした💦教えて頂きありがとうございます。
    急に変わってしまうなんて初めててびっくりしました〜!毎回この先生が担当なんだな〜と当たり前に思ってたのに💦残念です。まぁ里帰り先で産むのであと2回ほどしか総合病院では健診受けないんですけどね。ご主人が病院の医師とはすごいですね〜(^_^)偉大な旦那様で羨ましいです!!!

• 7月6日