※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子がちん○んに興味を持ち、お股を見せてニヤニヤしている。同じくらいの男の子もそうする?早いなと驚いている。可愛いけど💦

1歳9ヶ月の男の子です。
ちん○んを笑いながら触ります😅😭
きっと興味が出てきたんだろうと思うのですが、、
入浴後は身体を冷ますために、ロンパース肌着を着ているのですが、お股のボタンを外し、オムツを下げてちん○んを見せてニヤニヤしています😂
可愛いのですが、同じくらいの男の子もそうですか?
私の弟もそういう時期があったのですが、2,3歳の時だったと思うので、なんか早いなぁ〜とビックリしています😅😂
それにしても可愛いんですけどね💦笑笑

コメント

ママリ

見せては来ませんが、お風呂の時触ってます🙌
男の子あるあると思います!

  • ままり

    ままり


    あるあるですよね

    • 8月21日
のぞみ

うちの子もわりと早い段階から、おちんちん触ってました!気になるみたいで、性的な意味はないらしいですが、みてるこっちはやめてほしいですよね。笑
体に興味を示してきた証拠?らしいですよ☺️

  • ままり

    ままり


    性的な意味は感じないんですがね😅😂
    あんなに触っていたくないかな?バイ菌入らないか心配になります😅

    • 8月21日
deleted user

男の子あるあるですね😂
うちはそうやってはみ出たまま寝てしまい……大惨事でした😂
今でも触ってる時ありますし、旦那とか父とかもたまに……笑
うちの子は触り過ぎてよく赤くなってたので気をつけてください💦

  • ままり

    ままり


    うちも先端が赤くなってました😅💦すぐお薬塗って治りましたが、そういうのも含めて衛生的に気になりますね💦

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは3歳くらいで小児科の先生に汚い手で触るな!と冗談めかして叱ってもらったら、それ以降は減りました😂
    それまではしょっ中薬もらってましたよ😅
    興味があるのはいいけど、痛いのはやめて〜って感じです😅

    • 8月21日
さ🧸

うちもですー!🙌🏻
次男がよくオムツ脱いで見たり触ったりします😂😂
気になり出したんだと思います😂

  • ままり

    ままり


    笑っちゃいますよね💦😂
    わざわざオムツ脱いでまで見せてきますよね😂

    • 8月21日
deleted user

こっちが面白がったり、反応するともっとやるので
おしっこ出るとこだよ〜
そこからおしっこ出るんだよ〜
そこは汚いんだよ〜
と真顔?というか普通に教えてあげればいいと思います✌️

うちの息子もちんちん触って喜んでましたけど笑
旦那は面白がるから、パパちんちん〜とか言ってましたね〜
私は真面目に対応してたらすぐやらなくなって、おしっこ。って言うようになりました(笑)

てん

うちの長男は、旦那のち○ち○が好きで、面白がってますよ。たまに、触りますがね

めぐ

うちも同じです🤣
ケラケラ〜っと笑っててめっちゃ楽しそうにオムツから出したりしまったりしてました😂😂

  • ままり

    ままり

    すみません💦下に返信してしまいました💦

    • 8月21日
ままり


同じですかー!?😂
ホント楽しそうですよね😂
私もめっちゃ笑っちゃってるので、息子も嬉しいんだと思うのですが💦
さっきも出したり、しまったりしてました😂😂