※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居のテレビについて📺️夫はせっかくだから有機ELがいいと言っています…

新居のテレビについて📺️

夫はせっかくだから有機ELがいいと言っていますが値段が倍近くします😭
確かに見比べると全然違いますが、私は液晶でいいかなーと思っています。

ただ、ここまでキッチンやクロスや基本的に私の好きなように決めているので、テレビくらい夫の希望を聞いてあげたい気もしています。
が、やはり倍近く高いのは、、、と悩みます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

どうしてらいいでしょう?😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

値段よりも目が疲れそうでやめました!笑
倍近くすること伝えた上でもそれがいいと言うならいいよと言います🙆‍♀️

子供が叩いたりしてすぐ汚すけど大丈夫?って言ってみては🤣
友達は壁掛けのやつで、引越し作業してる時に子供がおもちゃ投げてつける前に画面壊されたらしいです笑笑

そんないいやつ買っても…て感じですよ🤣笑
うちは未だに一人暮らしの時に使ってたヤツです(笑)
壊れた頃に子供が壊さない年齢だったらいいやつ買おうかと言ってますが笑笑

ママリ

4K対応の液晶で十分綺麗ですよ!少し高めですがソニーがおすすめです!

ジュニアまま

たしかに全然違いますよね!
4K放送限られてるから有機ELが押し出されてるなと感じています。
私なら何度も買うものじゃないですし、後からぐちぐち言われるのも嫌なので有機ELにしちゃいますかね😂

はじめてのママリ🔰

そこまでテレビって見ますかね?笑
確かに見比べると違いは分かるけど、家にそれが置いてあったところで子供の手垢で汚れるし、そもそもそんなに画質にこだわるような番組も見ないし、と思ってうちは4Kにしました😅

りんご

全く同じでした😂
うちは有機ELにしました。
旦那の憧れ?みたいな感じだったのでそこは旦那に任せました。

Ayaka

お母さんが有機ELにこだわってました。
でも、4k対応の液晶で十分綺麗だと分かり、65型のを購入して、1週間くらいしてから、「何であんなにこだわってたんだろう?」って笑い話になってました。

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事ですみません!
コメントありがとうございます😊
みなさまのアドバイスを参考に本当にいろいろ言いましたが一歩も譲らず、、😱
ここまでこだわることは珍しいので諦めました😭笑

ありがとうございました!