※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
子育て・グッズ

ベッドインベッドを使用している方いますか?子供たちを寝かせる際に悩んでいます。

フォルスカのベッドインベッドを使用している方いますか?
今セミダブルの布団を2組敷いて夫婦と1歳の長女で寝ています。
9月に次女を出産するのですが、元々ベビーベッドを夜は寝室、日中はリビングに移動させるつもりでいたのですが、ベビーベッドの大きさ的に移動が難しいのが分かり、布団で4人で寝ようかと考えています。

子供達をお昼寝などで2人だけで寝かせる時に寝相の悪い長女が次女を潰さないかと心配になり衝立みたいな感じで防げないかなとベッドインベッドの購入検討しているんですが、その様な感じで使用している方はいらっしゃいますか?

一応2人で寝かせる時は端と端に寝かせて接触しないようにしようとは考えています🤔

コメント

ママイ

一人目使ってましたよ💡
ただそんなに高さがすごくあるわけじゃないので乗り越えられそうだなって思いますが、端と端なら大丈夫かもしれないです☺️

• こみか

こみか

コメントありがとうございます!
    何もないよりは安心出来そうなので使用してみようと思います😊

• 8月21日