コメント
みーニャニャ
まだ4ヶ月でミルクやおっぱいしか飲んでないので水っぽいのは普通だと思いますが、前は固いうんちでてました?
ママリ
おっぱい&ミルクだけだとうちも水みたいでしたよー!
離乳食はじめて少し固まってきましたよ❣️
-
ヨッピмама
そうなんですね!今までそんなことなかったのに初めて水下痢だったのでびっくりして!
教えてくださりありがとうございます!- 7月6日
みーニャニャ
まだ4ヶ月でミルクやおっぱいしか飲んでないので水っぽいのは普通だと思いますが、前は固いうんちでてました?
ママリ
おっぱい&ミルクだけだとうちも水みたいでしたよー!
離乳食はじめて少し固まってきましたよ❣️
ヨッピмама
そうなんですね!今までそんなことなかったのに初めて水下痢だったのでびっくりして!
教えてくださりありがとうございます!
「うんち」に関する質問
4歳のうんちについて⚠️ 一昨日排便ないなぁと思ってて昨日は普通便が出ました。 なのに今日は朝と昼にうんちが出て、その時点で2回 普通便でも回数多いな!ってビックリ。 と思ってたら夜に今度は下痢しました😭 今日既に…
恥ずかしい質問なんですが、本当に悩んでます💦 産後おしっこを我慢したりうんちを我慢する時にするキュッと力入れて閉めることが出来ないんですが、皆さん出来ますか? おしっこ行きたいくらいなら閉めなくても大丈夫で…
トイトレについて。休日は日中パンツでいられようになりましたが、オムツを履くとどうしてもしてしまいます。保育園はオムツなので多分なかなか進んでないと思います。 この場合、保育園になんて伝えればいいと思いますか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ヨッピмама
固いのは出てませんが、泥状でした。
みーニャニャ
なら別にそんなにたいしたことないのでは?ミルク変えてちょっとびっくりしただけだと思いますけど・・・
でもうんちが出てよかったですね
ヨッピмама
すみません!初めての子供での体験でしたので。
ありがとうございました
みーニャニャ
今1才三ヶ月の娘がいますが、ご飯3食しっかり食べてますが、まだけっこう柔らかめのうんちが出るときあります。
ご飯しっかり食べていても固いうんちはたまにしか出ません💩赤ちゃんがいつもより元気がなかったりいてもと違う色のうんちが出たりしたら病院に行ってください❗
初めてのコトだらけでわからないこともありますが、調べたり誰かに聞いたりして乗り越えましょう☺