※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

お風呂の防カビくん煙剤使ってる方☺️いつやってますか?月末? 月初め?朝?…

お風呂の防カビくん煙剤使ってる方☺️

いつやってますか??
月末? 月初め??
朝? 昼間? 夜?

また、2ヶ月持つと書いてありますが、2ヶ月に1回やってますか??月1ですか??

ちゃんと効果ありますか??

古い家なので元々カビも生えやすく、ずっと気になってた防カビくん煙剤を買ってみたのですが、いつやろうかで悩んでて😂💦

愛用してる方、教えてください😊

コメント

sanaco

2ヶ月に1回やってます🙆‍♀️

初めてやった日から2ヶ月ごとなので、月初めでも月末でもないです😂お掃除アプリのリマインダーで60日設定してます✨

専業主婦なのと、臭いの残るうちにお風呂に入りたくないので、昼間のうちにやってます!

効果があるのは黒カビみたいなので、少し掃除サボるとピンクカビは出てきますが、黒カビは出たことないです😊

• 🔰

🔰

一番初めにやるタイミングはとくにこだわらなかったのですね✨
    中途半端な日にやると忘れちゃったりしそうで、分かりやすい月末とか考えてましたが、アプリとか利用して管理するのもいいですね👌🏻🌟

参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ

新居に引っ越したタイミングで使い始めました!
1年ちょっと経ちますが、黒かびは生えてきてないです。
赤ヌメリは出てきますが💦
月初めとかまでは決めてなくて、ざっくり偶数月のその月のうちに1回…ってしてます。
煙出すのに30分、その後換気で90分なので、2時くらいまでにすれば夕方のお風呂に間に合います😊

• 🔰

🔰

確かにそんなにキッチリいつやる!って決めなくてもいいですよね😂

分かりやすくありがとうございます🍒

今子供たちみんな寝てくれて、今からちょっとお風呂掃除始めようと思うので、炊くのは明日にしようと思います✨

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 8月21日