※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーの準備でフェルトでガーランドや冠を作りたいが、簡単な作り方やアイディアを教えて欲しいです。

来月息子がハーフバースデーを迎えるので、飾り付けなどを時間がある時に少しずつ準備したいなぁと思っているんですが、あまり器用でないのと、センスがないので、みなさんのを参考にさせて欲しいです(´・ω・`)♡
100均でフェルトを買って、ガーランドと息子がかぶる冠を作りたいなぁと思ってはいるんですけど簡単ですか?
作り方やアイディアなど教えていただけたら嬉しいです(´・ω・`)♡

コメント

子にゃおす

全部100均で揃えました(^.^)

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    全て100均とは素晴らしい😳✨
    冠は手作りですか?
    写真を飾るのは良いですね🙏❤️
    お花も可愛い💕

    • 7月6日
  • 子にゃおす

    子にゃおす

    冠も100均で売ってました(^.^)
    そして、、、ハーフバースデーが終わったあとも外すのが寂しくて結局毎月お祝いするという口実で、今もこんな感じですσ(^_^;)

    • 7月6日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    ちなみに何という100均か教えて頂けますか😭?
    うちは田舎だけどあるかなぁ…💭
    使いまわせる飾りがいいなぁと思ってるんですよね🙏✨
    毎月お祝いだなんて素晴らしい😳💓

    • 7月6日
  • 子にゃおす

    子にゃおす

    セリアです*\(^o^)/*
    うちも今月、1歳のお誕生日なのでイロイロ考え中です(^.^)
    かっぽこさんも楽しいお祝いになりますように❤︎

    • 7月6日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    セリアなら近くにあるので探しに行きたいと思います(^^)☆
    詳しく教えていただきありがとうございました!
    子にゃおすさんも素敵なお祝いになりますように❣️

    • 7月6日
ゆづき♡

昨日しましたー☆!
100均で買ったり
画用紙とかで手作りしました(*^ω^*)

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    可愛い仕上がりですねぇ🙏❤️
    ガーランドは全部画用紙ですか?
    冠ってもしかして100均に売っているんですか😳?

    • 7月6日
  • ゆづき♡

    ゆづき♡

    happy birthdayは画用紙で
    Yuzuki はフェルトで作りました(*^ω^*)
    冠は100均ですよー(♡´ ˘ `♡)

    • 7月6日
チミー:-)

冠はすべて100均で、文字も花もすでに型抜きしてあるのをボンドでくっつけただけです😄

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    パソコンを使う場合、文字を印刷して、それをたどって型を抜けばいいんですかね(´・ω・`)?

    • 7月6日
えみぃーmama

100均のフェルトで冠作りました!
手縫いなので近くで見たら雑ですが💦
あと、100均の折り紙で星も作って飾りました😊

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    すごい🙄✨
    立体的な星なんて作った事ないです笑
    でも凄く可愛いから作ってみたい✨
    難しいですか??
    冠はやはり、不器用ながら手作りで行こうかと思います💪🏻💨

    • 7月6日
  • えみぃーmama

    えみぃーmama

    星はYouTubeでバーンスターの作り方で調べるとあるので探してみてください👍
    作り方を覚えれば簡単にできますよ😊
    かんむりも頑張ってください☺️

    • 7月6日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    早速調べてみます😳✨
    詳しくありがとうございました🙌💕
    頑張ります!!

    • 7月6日
ふありん

我が家は100均で揃えています。じつはパパの誕生日がハーフバースデーだったので、パパの誕生日も兼ねてます(^^;

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    パパの誕生日と一緒だなんて、ダブルでおめでたい日だったんですね🙌💕
    ガーランドに使われてる紙は100均の折り紙とかですか??
    色んな柄で可愛い💕

    • 7月6日
  • ふありん

    ふありん


    旗みたいなのですよね?セリアで買いました。

    • 7月6日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    そーなんですね😳💓
    近々セリア行ってみようと思います!
    詳しくありがとうございました(^^)

    • 7月6日