※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

息子がお絵描きや太鼓を要求し、わけがわからないお願いを続けられて疲れた経験があるかについて相談です。

ママはお絵描きしてて!この赤い色鉛筆で!僕はアンパンマン見てるから!って感じで疲れた・・やめると泣く笑
そういえばだいぶ前に息子はテレビ見てるのにこの太鼓叩いてて!バッチは一本じゃなく二本使って!っていうのもあったな・・・😇
そんなに喋れてないけどそんな感じでお願いされ続けてました。皆さんもそんな訳わからない感じのことされたことありますか?

コメント

豆大福

ただ今、○○書いてのオンパレード中です💁🏻‍♀️笑
やめないと、永遠と付き合わされるのでしんどいですよね😂

• ゆゆ

ゆゆ

お疲れ様です😂やっぱりそういう要求系は続いて疲れますよね・・さっきしんどすぎて息子の大好きな野菜パン食べる!?食べようか?って気をそらしてやめれました笑

• 8月21日
  • 豆大福

豆大福

アンパンマンの弟描いて!と言われた時はかなり困りました笑
    毛はやしたりしても、「違う」と言われ、結局正解は見つけ出せませんでした😂
    パン最強ですよね!笑
    最近はお菓子作りにハマっているようでよく一緒にクッキーやケーキを作っているので、お菓子作りする?というとやめてくれます😭💦
    でもそれはそれで片付けとかめんどくさい、、笑

• 8月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

アンパンマンの弟!?自分に弟さんがいるからなんか想像したのかな?笑 色々書かせられたんですね😂笑っちゃいました笑
    お菓子作りいいですね〜!うちの子手が汚れるのを嫌うので試したことないですがクッキーの型抜きくらいしてくれるかな😮小麦粘土で色々してますが食べ物はしたことないので今度試してみようと思います。結構お菓子作りって洗い物たくさんありますね・・いつかそれも洗う〜!ってしてくれるのが理想😂
    なんでもかんでも片付けまでしてくれって思います笑

• 8月21日