※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

お化粧ってきちんとしてますか?主婦ですが、普段出掛けるのは基本近所の…

お化粧ってきちんとしてますか?
主婦ですが、普段出掛けるのは基本近所のスーパー、たまに病院とか衣料品の買い物くらい。
もちろん家族で出掛けたりする時は化粧しますが、普段マスクをするし、顔ドロドロになるし、前髪あるから外では目しか見えないし、付かないようなスプレーしてもマスクにファンデはつくし、洗っても綺麗には落ちないし、だからって目周辺だけ化粧したら水分補給や外食とか恥ずかしいし、皆さんどうしてるかな?って。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の送り迎えだけですが
きちんと化粧してます😭

化粧したら怠けずにいれるので(笑)

• ゆき

ゆき

偉いですね!
    私なんか出掛けない日はパジャマのまま(笑)
    洗濯物も減るし、化粧品も勿体ない気持ちになるし(笑)
    節約や楽、が優先になってしまい、女として終わってるなー私。

• 8月21日
ひろ

産休に入ってからというもの、人に会うとか家族でお出かけとかじゃなければ日焼け止めだけ塗ってスッピンです😂
真夏で汗かくし、と言い訳してます…笑
結果論ですが、肌質良くなりました😂
普段化粧してた時は、慌ただしくてちゃんと落とせてなかったんだろうと思います…😅

• ゆき

ゆき

そうなんですね。
    化粧ってお金かかるし、肌荒れるし、汗かいてもガシガシ拭けないし、何せ子供が私の顔触るから不要とさえ思う…
    もう私は日焼け止めさえ忘れる日があるから、確実に老化と共に衰えてますが、化粧やだなって。

• 8月21日
三姉妹mama

出かけるーとか
病院とかはします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

スーパーとかちょっとの
おでかけはしないです( ・ω・)

• ゆき

ゆき

ですよねー
    今日これから長男と病院行くんですが、化粧したくなさ過ぎて、投稿しました(笑)

• 8月21日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

わかります笑
    マスクつけるし
    いいやーてなります(´・ ・`)
    汗もかくし‪ ᵕ ᵕ̩̩

• 8月21日
  • ゆき

ゆき

言い訳がてら、化粧してない人を探して、自分の中で、ほら!ってやってます🙄

• 8月21日
なあ

インフルエンザとか高熱で寝込まない限り毎日フルメイクです!
朝化粧しないと
家事のやる気も入らなくて毎日メイクしてます😅

• ゆき

ゆき

凄いですね!
    午前中、買い物、洗濯や掃除するとエアコンつけてても汗ダクでシャワーするくらいなので、メイクの必要性を感じなくて💧

• 8月21日