※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が義母に託すと泣き叫び、疲れて寝る。時期や性格か、克服方法は?

4ヶ月になったばかりの娘です。
病院や整体に行くため義母に託すと、わたしがいなくなったことを察してギャン泣き&絶叫します😭そして疲れて寝てしまうようです。これはそういう時期だからなのでしょうか?克服方法などはなく、時間の問題ですか?それとも性格なのでしょうか?🤔

コメント

ふーさんママ

おそらく人見知りじゃないでしょうか。
時期かなって思います。
それだけママが好きってことですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのこと大好きになってくれて嬉しいです🤣💕笑
    いまも義母に託して病院に向かっているのですが、ギャン泣きしていると思うと娘もかわいそうだし義母にも申し訳なくてソワソワしてしまいます😭

• 8月21日
ママリ

人見知りですかね?
時間が解決してくれると思います😭💓
息子も半年過ぎ頃に
人見知り、場所見知りで
義実家ではギャン泣き&ずっと抱っこでしたが、
今は知らないおばちゃんにも
抱っこ~って言ったり話しかけたりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りなんですね!😭😭
    もうママとそれ以外の人の区別がついてるなんてびっくりです😭今も娘を義母に託して病院に向かっているのですがギャン泣きしてる娘も可哀想だし、義母にも申し訳ない気持ちでいっぱいです😭時間が解決してくれることを願います🙏

• 8月21日