※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママのさっちゃん
妊娠・出産

着床出血か、生理再開か不安。妊娠検査薬で確認したい。

着床出血!?らしきのがあってやってみた。
着床出血なのか、ホルモンバランスのための出血なのか、軽い生理って感じです。
産後の生理再開したのか?
でもノビオリ発見してから1週間だし、生理の時とちょっと違う感じがします。
ミルクチョコみたいなおりものが出て、そっから出血したりしなかったり、今日で3日目です。
なんなんだろう。

赤ちゃん、いるんですかね!?
早すぎるけど、今まで出血したことなかったので、心配で妊娠検査薬やってみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬は線見えないですがまだかなりのフライングですかね?

  • 4児ママのさっちゃん

    4児ママのさっちゃん

    フライングは承知です。
    出血がちょっと違って、???って。
    病院行きます。

    • 8月21日
いりたけ🍄

うーん。
写真見る限りでは陰性だと思います😅
肉眼では線ある感じですか?

私は着床のサインと言われてるインプランテーションディップがあった2日後に検査薬したら、めーっちゃ薄い陽性でした!

  • 4児ママのさっちゃん

    4児ママのさっちゃん

    肉眼だとぼんやり見える気がするんです。
    基礎体温は測ってなくて…
    またもう少し様子見て検査してみます。

    • 8月21日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    ぼんやり見える気がする時は私はもう一本やっちゃいます(笑)
    それでもまたぼんやり見えれば蒸発線とかでもないだろうし、妊娠したな!って思うようにしてます😆

    • 8月21日