※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃなす
産婦人科・小児科

世田谷区でのオススメの産婦人科を教えてください。里帰り出産を考えているので、健診だけのクリニックでも構いません。

初めて質問させていただきます!
妊娠検査薬で陽性反応が出て、これから産婦人科を受診しようと思っています。世田谷区でオススメの産婦人科はありますか?
妊娠確定したら、里帰り出産をしようと思っているので、
健診だけのクリニックでも構わないので教えてください!

コメント

りー

世田谷区のどちらにお住まいか分からないので、遠かったらごめんなさい。

料金高いですが、気にならなければ、中目黒の育良クリニックはオススメですよ。出産もこちらでされるなら、尚更オススメです!

• しぃなす

しぃなす

ありがとうございます!
    世田谷区と大まかな場所で聞いてしまってごめんなさい💦
    自由が丘の近くなので、教えていただいた所もチェックしてみます!

• 7月6日
  • りー

りー

育良クリニックは、自然分娩を推しているクリニックなので、体重管理も厳しいですが、お医者さんも助産師さんもみんないい人です(*´ω`*)

体重管理は厳しくて、毎回大変でしたが、産んだ後はすぐ体重戻ったので感謝してますね(笑)

• 7月6日
  • しぃなす

しぃなす

そうなんですね〜!
    でも、体重管理とか厳しくないと1人じゃ頑張れないかも💦笑

• 7月6日
  • りー

りー

そうですよね😂私も悪阻で痩せたのに、後半盛り返して大変でした😭

何度か怒られました(笑)

後期は水を飲んでも太るというくらいどんどん増えると聞いていたのですが、ほんとうにそうでした😨

• 7月6日
  • しぃなす

しぃなす

やっぱり大変なんですね💦
    これから色々大変なんだろうなぁ😱

• 7月6日