※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

昨日からホテル清掃のパートを始めた女性が、2日目に生理が始まりだるいが、仕事は珍しく嫌じゃないと相談しています。

最悪ー。
昨日からホテル清掃のパート始めたんですが、2日目にして生理が…………。がーーーーーーーーん。だるい。
でも仕事は珍しく嫌じゃない。笑

コメント

はじめてのままり🔰

ホテル清掃のお仕事ってどんな感じですか?💦よければおしえてほしいです😭!

• jasmine

jasmine

ビジネスホテルですが大丈夫ですか??
    シーツ類剥いでバストイレ清掃、ベッドメイク、周りの清掃やセットなどです!
    思っていたより私は楽しく感じてます🤣時間が短いからなのもあるのかあっという間に終わります!

• 8月21日
みー

仕事が合ってるんですかね😂 私も前の仕事がホテル掃除を10年近くやってましたが、一人での仕事のせいか、楽しかったです😂 今もお客さん相手ではないですが、似たような感じなので、体調悪くても楽しいので苦にならないです😆

• jasmine

jasmine

絶対無理だろーなーと思ってたんですけど、20件面接落ちたなかとりあえず受かったので働いてみるかって感じなんですけど、思いのほか私に合ってたみたいで楽しく感じてます🤣🤣

• 8月21日