※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種は1時間かかる病院までの往復2時間が心配です。初めての接種後、夜中に泣くことはありますか?

2ヶ月の予防接種を片道1時間かかる病院で打った赤ちゃんはいますか?

予防接種を受けた日は安静にするようですが、病院まで車で1時間かかります。
往復2時間かかりますが、予防接種を受けても大丈夫でしょうか?

また予防接種をはじめて打った日、赤ちゃんは夜や夜中に泣いたりしましたか?

コメント

じゃむ

車での移動は問題ないと思いますが、近くで打てるなら近くで打つに越したことはないですね👌🏻
万が一副作用で熱などが出たらまた車で1時間かけて行かなきゃですし、、、

息子は予防接種で副作用や寝れなかった、泣き止まなかったなどないですれ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよねー、近くに小児科はあるのですが里帰りで実家に帰ってきていて…

副作用や泣き止まないなどなかったんですね✨

• 8月21日