※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる方でばぁばやじぃじだけにわがままな子っていますか?😭私は実…

同居してる方でばぁばやじぃじだけにわがままな子っていますか?😭
私は実母だけの2世帯で会うのは朝か夜(ばぁばは仕事なため)なんですが
ばぁばが2階へあがってくると
おんぶしろ!抱っこしろ!下連れてけ!っていきなりすごいワガママになり泣きじゃくります😅
そうなると実母は逃げるように下へ避難。
泣いてる娘の相手するのは私です。
用事がある時くるのはまだいいですが
何も用事なく上がってきて少し娘の相手して
泣いては下降りてってやられるの正直疲れます💦
ならこなくていい〜と思うんですが
1日1回、あいても2日に1回は必ず上がってきます。
でもくるな!とは言えなくて😞

コメント

はる

同居じゃないんですが、家が近くてばーばが毎日夕方来てくれるのですがめちゃくちゃワガママ言います😣💦
なんでも言う事聞いてくれるのを分かってるらしく、ばーばが来たら要求は全てばーばに言って聞いてくれるまでグズり続けます😭

R☆A mama

同居では無いんですが家が近くて休みになると行ってます♪
もぉーわがまま炸裂ですよ!!この前もお盆休みが10日ほどあり実家過ごしたら保育園に慣れるのが大変でした😭💦

ママリ

うちもそうですよ〜😩
自分が甘くて怒らないせいなのに
私の躾がなっていない!
子育て間違えてるとまで言われました🤯
実母さんも大変なのわかってるようですし、素直に伝えてみてもいいんじゃないでしょうか?