※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうはじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、高温期13日目で排卵後8日目。生理予定日が25日で、検査薬を使ってもいいか悩んでいます。基礎体温は36.85度で、少し下がりました。もう少し待つ方がいいでしょうか?

8月8日に人工授精をし14に排卵していると言われ、hcg5000を打ちました。
高温期13日目で注射から8日目です。
お腹もつった感じも違和感も感じてはいます。でも生理予定日が25なんです。検査薬してもいいと思いますか?
基礎体温今日36.85です。昨日よりは少し下がりました。気になる所で仕方ないです。もう少し待つ方がいいでしょうか?

コメント

ぽぽりん

気になるなら検査してもいいと思います☺️💕

• ぷうはじめてのママリ🔰

ぷうはじめてのママリ🔰

生理予定日がまだなのでなんとなくしていいものか悩んでました😅
    やってみたいと思います。

• 8月21日
nabeco

注射から8日目だともしかしたら偽陽性が出るかもしれません💦
フライングするならそこを頭に入れておいた方が良いかなと思います🙂

ぷうはじめてのママリ🔰

そうですよね。わかっていながらも気になりしてしまいました😅

• 8月21日
  • nabeco

nabeco

気になる気持ちとてもわかります!!
    検査薬を無駄だと思わないのであれば今日やって反応を見て(恐らく今日はまだ偽陽性だと思いますが)、2〜3日後にもう一度検査してみてはいかがですか?
    濃くなっていれば妊娠反応の可能性がかなり高くなります✨

• 8月21日

ぷうはじめてのママリ🔰

そうしてみます😄
    気だけが先走ってしまって😅

• 8月21日