※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夜中に胸にしこりができ、痛みや熱が出た。乳腺炎かどうか心配。産婦人科に電話して相談しましょう。

夜中から胸の一部にしこりができて、少し痛かったのですが、そのまま寝たら夜中に寒気、頭痛、胸のしこりが触ったらすごく痛いくらいになりました。

朝起きたら、38度の熱がありました。
寒気、頭痛、胸のしこりの痛み、のみです。
胸が張ったりはありません。

最近吸う時間が短くなったからなのか
産後7ヶ月で乳腺炎なりますか?


この場合産婦人科に電話で合ってますか?😥

コメント

りんご

なりますよー😫

あってます🙆‍♀️母乳外来やっていれば見てくれますよ🍒

deleted user

私も息子が1歳3.4ヶ月ぐらいの時乳腺炎なりました‼︎母乳が出てる限りは乳腺炎なりますので産婦人科に電話してから受診して下さいね😭

痛いですよね...早く治りますように‼︎