※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍊
妊娠・出産

生理終了後に中出しで妊娠した経験がある方いますか?自身の場合、生理後8日目に中出ししたが、血が出ていた前日までで当日は出ていなかった。血が少量出ることもあり、状況がわかりにくい。


生理終了日に、成功して中出しして
妊娠したって方いらっしゃいますか?😅✨

私の場合、たしかですが
生理がきてから8日目に中出ししました。
前の日までうっすら血が出てて
当日はもう出てなかったです🤔(たしか😂)

たまに終わったと思ってても
少量の血が出てくる時があるので
なんとも言えないんですが💦

コメント

かあ

娘がそうでした🙄💦💦

  • ママリ🍊

    ママリ🍊

    コメントありがとうございます😊

    それで妊娠した人いたぁ〜😢💗
    私は一応、2人目希望なので
    妊娠したらしたで良いのですが…

    なかなかいないのかな?って思ってたので、そうだった方がいて嬉しい?です😢💗

    私もそうだったらいいなぁ😂☀️

    • 8月21日
  • かあ

    かあ

    しかも私の場合生々しい話ですが
    もしかしたら少し出ちゃったかも??
    たぶん大丈夫。
    みたいな曖昧な感じだったので
    全く気に留めてませんでした😂💦

    つわりで気づきました🥺

    • 8月21日
  • ママリ🍊

    ママリ🍊


    😂😂😂笑
    もっと生々しいですが、うちは
    しっかり中出ししました😂💦笑

    ちなみに、つわりは
    早かったですか?

    私1人目は、「ちょっと具合悪いっちゃ悪いなぁ…」て感じだったので…

    でも今回、
    いやつわりにしてもさすがに早すぎるでしょ。っていう時期ですが

    なんとなく、色々
    つわり風なことがあって…

    でもつわりって、一般的には
    4週目から〜っていうのが
    多いんですよね?😥

    • 8月21日
  • かあ

    かあ

    早かったと思います!
    生理予定日前後くらいだったと思います🥺🥺🥺🥺

    赤ちゃん来てくれてますように😌♥️

    • 8月21日
ゆゆ

一人目は生理終了日に外出しで妊娠しました😅
まさか妊娠するとは思ってなかったので妊娠3ヶ月まで気付かなかったです💦

  • ママリ🍊

    ママリ🍊


    コメントありがとうございます😊

    ええっ、外出しでですか😂‼️
    すごいなぁ…😳

    きっと私も、そうだったら「まさか」と思って気付かないと思います…😂

    よく言うけど、
    「絶対」って、絶対ないんですね…😂✨

    • 8月21日