※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

抱っこ布団を使っていた方いますか?背中スイッチどうでしたか?

抱っこ布団を使っていた方いますか?
背中スイッチどうでしたか?

コメント

みのん

2人目に抱っこ布団買いましたが、うちの子はダメでした💦
途中から使い出したせいか、私の使い方がイマイチなのか、それで抱かれるのが嫌なようでした😓

• a

a

コメントありがとうございます😊
    お値段もそこそこするので購入を迷っていまして!やはり合う子合わない子いますね😭

• 8月21日
しーまま

抱っこ布団ではないですが、ぺたんこになった古い枕の上に乗せて抱いてました!
うちはそれに相当助けられたと思います😂
里帰り中の生後2ヶ月半までは愛用してました!

• a

a

コメントありがとうございます😊確かに色んなもので代用できそうですね💡
    2ヶ月半以降は使わなかったですか?

• 8月21日
  • しーまま

しーまま

里帰り先にあったものを使ってたので、自宅に戻ってからは頭の下にガーゼが当たるように腕に敷いてから抱っこしたりして、スライドして置いたりはしてました😊
    それだけでもだいぶ楽だったので✨
    使ってたものは、大きさ的にもそれくらいまでだったかなという感じのサイズでした😂

ニトリの枕だったらしいですが、生後2ヶ月でこんな感じでしたよ!
    花柄のがその枕です💡

• 8月21日
a

お写真までありがとうございます😊
ガーゼも試してみます♩