※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市内で、当日または予約電話した次の日に予防接種を受けさせてくれるところご存知ないでしょうか?

群馬県伊勢崎市内で、当日または予約電話した次の日に予防接種を受けさせてくれるところご存知ないでしょうか?

コメント

ありあ

答えになってなくてすいません😫
どこがというのはわからないですが、予防接種の予約枠が空いていれば受けられるのではないでしょうか?
ただ当日となると朝の検温をしたかどうかという問題もあるので微妙かもしれないです💦

うちは太田市内の病院ですが、昨日予約の電話をして今日予防接種受けてきます!

にゃん

伊勢崎市の境町にある正田医院に通ってます!
午前中に電話をして予約取りました!
その日の午後に確か受けられたと思います!

初めてだと電話後に1度病院へ行き受付をして午後にまた病院へ行くと少し面倒臭いですが💦

• にゃん

にゃん

予防接種は15分刻みで予約を入れてるみたいなので待ち時間も無く別室で待たせてくれます!
    病院へ行って10分もしないで終わること多いので助かってます😳

• 8月22日