※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ほほえみのキューブを使って、おっぱいだけで満足してミルクを飲まずに寝てしまうことがあります。次に起きた時にミルクを飲ませることは可能でしょうか?

ほほえみのキューブを使ってるのですが
おっぱいあげてミルクをあげるときに
おっぱいだけで満足しちゃって
せっかく作ったのにミルクを
飲まずに寝ちゃうことがたたあります。

飲ませてないミルクなら
次起きた時とかに飲ませたり
できるんでしょうか?😱

コメント

さ🦖

勿体ないですが、この時期はオススメしないです(xдx;)

冷蔵庫に入れて2時間くらいまでだったような⁇

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり危険ですよね😭
    毎回捨ててたので
    ちょっと様子見ながら
    作ることにします(笑)

    • 8月21日
きぃ🧸⸒⸒

そんな時ありますよね…
今の時期は怖いので勿体ないですけど飲ませない方がいいかもしれません😰
生後0ヶ月だと特に……

ミルクを飲まずに寝てしまうことが多いのであれば、少し手間かもしれないですが足らなそうにしている時に作るのもいいかもしれないです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😭
    いつも捨ててたので
    様子見ながら作ります(笑)

    • 8月21日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はもったいないですが捨てます。今の時期菌が繁殖します。
1回作ったものを冷蔵庫いれてまた温めてって人もいますが、これも菌が繁殖するので汚いと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    様子見ながら作ることにします!
    危険そうですよね😱

    • 8月21日