※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友への誕生日プレゼントに悩んでいます。お酒はNGなので、他のアイテムで何を贈ればいいか考え中です。アドバイスをお願いします。

ママ友のプレゼントに悩んでいます。

第一子を出産したあとに参加した地域の赤ちゃん会で一緒になったママ友がいます。
子供の成長を相談しながら交流を深めとても仲良くなったママなんですが、プライベートでも仲良くなれそうな程話が合い親密になり、知り合ってから数ヶ月の私に誕生日プレゼントまで贈ってくれました。
お互いお酒を飲むのが大好きだったのを妊娠出産授乳で我慢してたので、いずれ飲もうということで私の好きなお酒を。とっても嬉しかったです。

そして今回友人が第二子をご懐妊ということ、そしてもうすぐ誕生日が来るので、わたしからも是非誕生日プレゼントを贈りたいと思っています。が、
プレゼントの内容が全く浮かびません😭
私がもらったときはとにかく嬉しくて、友達の誕生日のときにはまた違うお酒(授乳が終わって状況が落ち着いていたら)贈ろうと思っていたのですが
妊娠中なのでお酒は×だな、妊娠中に使えるアイテムもいいけどどうなんだろう、、とか悩み始めたら止まらなくなってしまいました

どなたか助言をいただけるとうれしいです!
あまり美容は興味なさげなので違う方向で何かいい案ありますでしょうか、、

コメント

花志白

私は美味しいものが嬉しいですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されている方のご意見!!
    ありがたしです
    おいしいものは大正義ですよね😎
    グルメか…早速探してみます

• 8月21日
  • 花志白

花志白