※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

ピル(ヤーズフレックス)についてです。生理痛が重いため、ヤーズフレッ…

ピル(ヤーズフレックス)についてです。

生理痛が重いため、ヤーズフレックスを服用し始めました。
生理初日に服用開始したのですが、いつもより生理の出血が長引いています。(いつもは5日目くらいにはほぼ出血なしですが、今回は7日目でも出血ありです)
ピル飲み始めたら初回の生理でも期間は短くなるのかなー?って思ってたので逆に長引いてるのが心配です💦
よくあることなのでしょうか?

コメント

みゆき

ピルやめましたが経験者です。私の場合、生理が来て8日間程、その後1週間経ってまた数日の出血、そた日を置いて出血致しました。1ヶ月に3回、生理きました。産婦人科に言って聞いた話だと、ピルを飲み始めて3ヶ月感はどうしても不正出血が続くみたいです。心配なら産婦人科に相談してみてもいいとおもいます(^^)

• くま

くま

経験談ありがとうございます!
    そうなんですね…安定するまではこんな感じなのかもしれないですね🤔次のシート貰いに行くときに一応相談してみます☺️
    ありがとうございました!

• 8月21日