※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐイライラしてしまいます。8月に出産しました。旦那が仕事終わりで夜…

すぐイライラしてしまいます。
相談というよりはグチですみません。
8月に出産しました。いま2歳の上の子連れて実家でお世話になっています。
旦那が仕事終わりで夜遅くまでどっか遊びに行ってると知ってイライラが止まりません。
仕事してるし、わたし達がいない間くらい好きに過ごしたらいいわと思う反面で、こっちは新生児の授乳と2歳児の相手して毎日寝不足でくたくたやのに好き勝手過ごせていいなあと思ってしまいます。
こっちから連絡しないと、連絡もありません。
こっちのこと気にならんのか!とさらに腹が立ちます。
こんなイライラするならもう早めに帰ろうかな。

コメント

ちちろ

気になるなら早めに帰った方がいいかもしれないですね💧

でも帰った事でその状況は変わるのですか?