※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
サプリ・健康

至急!旦那に温泉行っておいでと言われ行ってきたました。帰ってから動機…

至急!
旦那に温泉行っておいでと言われ行ってきたました。
帰ってから動機、冷や汗、嘔吐、軟便、目眩があり
持っている薬(ボルタレン)を服用しました。
熱は、ないです。平熱代。

兎に角、熱くて汗なのか冷や汗なのかよくわかりません。

以前、にている症状になったかいますか?

明日、内科受診する予定です。

お腹は、減ってる感じがありますが食べたいと思いません。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

胃腸炎とかではないですか?

  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    確かに症状にてますね💦
    嘔吐したのは、一回です。
    軟便が続いてて💦

    • 8月20日
こた🌈🌞

ボルタレンは解熱鎮静剤だと思いますが、なぜ服用したのでしょう💦
産婦は服用に注意が必要…ともありますが💭

寝不足や授乳での脱水でのぼせたか、上の方の言うように胃腸炎か…
とりあえずたくさん水分摂ってください!

  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    ボルタレンは、入院時から服用してます💦

    旦那にポカリスエット買ってきてもらってガッツリ飲みたいと思います。
    温泉いかなきゃよかった

    • 8月20日
  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    そうなんですね!

    産後1か月ですと、自分が思っている以上に身体は悲鳴をあげてますからね💦
    ポカリがぶ飲みしてゆっくり休んでくださいね😌
    とはいえきっと夜間も授乳で大変な時期ですよね😥

    ご自愛下さい🌸

    • 8月20日
  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    悲鳴あげてたんですね💦
    いま、ポカリスエットがぶ飲みしてます。
    ありがとうございます💧

    • 8月20日
アーニー

温泉の湯あたり的な症状にみえますね。成分で熱中症みたいになったかと。

  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    熱中症!?
    今、ポカリスエットがぶ飲みしてます。

    • 8月20日
  • アーニー

    アーニー

    温泉って思ったよりも身体に負担かかるそうですよ。私も昔よくなって倒れたことあります。

    • 8月20日
  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    そうなんですね💦
    病院に行った方がいいですか?

    • 8月20日
  • アーニー

    アーニー

    とりあえずポカリか、あとはOS-1とか飲んで、大丈夫なら受診は不要です。産後1ヶ月で身体も慣れてなかったのかもしれませんね。ご自愛ください。

    • 8月20日