※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

寝る前にはちみつダイエット。実際やってみて痩せたのですが(他にも食…

寝る前にはちみつダイエット。
実際やってみて痩せたのですが(他にも食事や運動ににも気をつけています)、はちみつにも果糖が入っていると聞きました。でも、果糖は太る糖分であるとも聞いています🤔
なんで痩せることができるのでしょう🤔?
知ってる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

調べたらすぐ出てきましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果糖だけでなく炭水化物など太りやすい食品全てに言えますが、食べ過ぎが原因で太るだけなので、1日の平均的な摂取量をオーバーしなければ大丈夫です!

あとは適度な運動ですね!

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べていただきありがとうございます🙇‍♀️
    ただ、果物等に含まれているのと同じ果糖が半分程度含まれていて、果糖=すぐに脂肪になるものとたくさんのトレーナーさんが言っているのになんで痩せられるんだろう?というのが、頭をぐるぐるしてます🤔

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ということは、やはりはちみつを舐めたからどうこうではなく、食事と運動の効果ってことですね😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月20日
圭

私も色々とダイエットしましたが蜂蜜だけでなく他に食事や運動に気をつかってるからかなーと思ってしまいました💦

もし蜂蜜で痩せ始めたのであればその糖分でお腹が満たさせれて食事の量が減ったとか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

蜂蜜は寝る前にしか食べないので(やり方がそうらしくて)食べる量等には影響してないはずなんです💦
    やはり食事と運動が物を言いますよね💦

• 8月20日
りり

蜂蜜ダイエットに興味があります。

どれくらいの期間でどれくらい痩せましたか教えてください。よろしくお願いいたします😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結果的に半年で7キロ痩せたのですが、蜂蜜の効果ではなく、毎日1時間くらい運動していたのと食事を本当に気をつけていた結果だと思います😅

蜂蜜については寝る前に大さじ一杯を飲んでいました!

• 9月4日
  • りり

りり

ありがとうございます😊試してみます!

• 9月4日